みなさん、こんにちは。
最近、飼っているウサギが換毛期に入って、グルーミングに励んでいる横井です。
今年も、ジェイテンネットに初々しい4名の方が入社しました!ということで、先日開催された
『新入社員歓迎会』の模様をご紹介します。乾杯して、和やかに歓迎会が始まりました。
ここで、新しくジェイテンネットの仲間になったみなさんをご紹介します。

140404_2.JPG

■石井さん

長身でどっしりと落ち着いた雰囲気を持っている石井さんからは、
「早く先輩のようなディレクターになれるように頑張っていきます」
という言葉通り、これから沢山の案件に携わり、
いろいろな事をどんどん吸収して成長してくれそうで楽しみです。


140404_3_1.JPG

■松本さん

穏やかな雰囲気の松本さんからは、
「いよいよ今年から社会人になりました。まだまだ分からない事だらけですが、 一日一日を大切にし、沢山の経験を積んで成長していきたいと思っています!」という言葉をいただきました。
実は、拘りをしっかり持っていて熱い情熱で、社内を盛り上げてくれそうです。


140404_4.jpg

■鳥塚さん

知的で優しい雰囲気の鳥塚さんからは、
「いまはとにかく、ちゃんと仕事を覚えて手際よく作業できるようになりたいです。 いつかは大きな案件でデザインを担当できたらな…と思います」という言葉をいただきました。
話すといろいろな引き出しを持っていて、もっと聞いてみたくなる人です。


140404_5_1.jpg

■湯山さん

社内で一番声が通る明るい湯山さんからは、
「入社してから、新しく触れる仕事が数多くあり、 成長する機会を与えていただいていると強く感じています。 仕事時間以外にも勉強の機会を持ち、一日に一歩でも多く前に進んでいきたいと思います」という言葉をいただきました。
ハキハキとした元気の良さで、社内を活気づけてくれそうです。

その後は、新入社員の方々との様々なお話で盛り上がりました。新入社員の方々も加わりより一層
邁進していくジェイテンネットを、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

140404_1.JPG

140404_6.JPG

Yumiko Yokoi

Writer
Yumiko Yokoi
Category
Columns
Tag