こんにちは!秋も深まり、旬の食べ物がたくさんでてきて、
ついつい食べ過ぎてしまう鳥塚です。

先日、新入社員の歓迎会を開いたので、
今回は新たなメンバーをご紹介します。

01.jpg

■越前谷さん
「北海道から来ました、越前谷と申します。
こちらに引っ越してきてまだ半月しか経ってないので、不慣れな事ばかりですが、いろんな発見があって毎日がとても新鮮です。
一日も早く環境や仕事に慣れて、いろんな業務に積極的に参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!」

ディレクション担当のきさくな女性の方で、
前職の経験から、的確なアドバイスをしてくれます。

03.jpg

■椎葉さん
「前職では各種設計、プログラミング、ワインの輸入などをやっておりました。
Webディレクターとしての経験はありませんがこれから先輩方のディレクションを学んでいければと考えております。
趣味は歌と料理です。
歌は現在事務所に所属しソロでライブ活動などを行っております。興味がある方はライブなどお誘いいたしますのでお声かけください。
料理については母親の影響からご飯やお菓子などいろいろな料理を作っています。失敗することもありますが、機会があれば皆さんにも食べていただきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。」

先月のBBQでは、手作りケーキを振る舞うという女子力(!?)の高さ。
業務においても幅広くサポートしてくれています!

04.jpg

■田村智裕さん
「人事という仕事に就くのは初めてで、まだまだ至らない点は多いですが、
採用・教育・育成など、色々な角度から皆さんが働きやすい様、サポートができるよう頑張ります。
また、私自身が必要な人材、頼られる人材になれるよう努力していきますのでよろしくお願いいたします。」

人事担当の田村さん。明るく元気な方で、すぐに会社に溶け込みバリバリお仕事をこなしています。

02.jpg

■深見さん
「WEB業界で、営業・ディレクターとして早10年以上。年々進化するフィールドの中で、
これからも戦略的なWEB構築を目指して頑張っていきます!
よろしくお願いいたします。」

前職で多くの案件を担当してきただけあって、とても落ち着きがあり、
様々な業務にとても意欲的です。

私も今年の春入社し、早くも半年が過ぎました。すっかり会社に慣れましたが、まだまだ頑張らねば!と日々感じています。
新入社員も加わり、さらに前進していくジェイテンネットをこれからもよろしくお願いします。

Midori Torizuka

Writer
Midori Torizuka
Category
Columns
Tag