みなさま、こんにちは。
最近、6カ月になった娘がやっとハイハイをできるようになり、日々、娘の成長に感動している吉田です。

さて、J10NETでは、9月20日(土)に仕事でお世話になっている方々や、社員の家族・友人を招待し、新木場公園でBBQを行いました。その様子を紹介したいと思います。

BBQ当日は、ずっと雨の予報でしたが、前日には曇りに変わり、皆の「BBQをやりたい!」という気持ちが天に届いたようです。
田村慎二さんが乾杯の挨拶を失敗し、まさかのTAKE2になったり、 業者のミスで機材などがそろわなかったりとアクシデントが続きましたが、何とかスタート!

bbq02.jpg

bbq03.jpg

青空の下、とはいきませんでしたが、皆、美味しいお肉とお酒で、楽しむことができ、仕事の疲れを癒す事ができました。

bbq04.jpg

bbq05.jpg

小さなお子さんたちも参加してくれ、あまりの可愛さに、皆、癒されていました。

bbq06.jpg

bbq07.jpg

最近入社された椎葉さんは、なんと手作りのスウィーツをつくってきてくれました。(チョコブラウニー)
まさかの料理男子!
手作りとは思えない味で、皆、大絶賛でした!

bbq08.jpg

最初のあいさつを失敗してしまった田村慎二さんは
一人落ち込み、たそがれていました。
次に期待しています。

少し雨がぱらつくこともありましたが、何とか最後まで持ちこたえてくれました。
準備をしてくれた幹事さん、テキパキと動いてくれたみなさま、ありがとうございました。

私たちが今、このように仕事を続けられているのは、支えてくれているお客様や家族のおかげです。
今後も、こういったイベントを続け、みなさまに感謝の気持ちを伝えていけたらと思っています。

以上、吉田でした。

Shinya Yoshida

Writer
Shinya Yoshida
Category
Works
Tag