• 2015年7月 6日

    生命大躍進の内覧会へ行ってきました

    みなさん、こんにちは! 梅雨シーズンに突入し、雨の日が続きスッキリしない天気が続いていますね。。 梅雨が明けたら思いっきり外でスポーツがしたいで

    生命大躍進の内覧会へ行ってきました

    Yutaro Imasaka

    Writer
    Yutaro Imasaka
    Category
    Columns
  • 2015年6月19日

    プログラムにおける変数の命名について

    こんにちは、プログラムを担当している椎葉です。 今回は変数や関数名の命名規則について書いていこうと思います。 プログラミングをやった経験があ

    プログラムにおける変数の命名について

    Minoru Shiiba

    Writer
    Minoru Shiiba
    Category
    Works
  • 2015年6月 9日

    後輩を持つという事

    こんにちは、松本です。 自分が入社してから早くも1年2ヶ月が経ち、 4月には自分の後輩とも呼べる新卒さん達が新たに入社してきました。 自分自身、

    後輩を持つという事

    Naoya Matsumoto

    Writer
    Naoya Matsumoto
    Category
    Works
  • 2015年5月19日

    ふりかえりでレベルアップ!

    こんにちは。鳥塚です。 日差しもだんだんと厳しくなり、そろそろ日焼けが気になる頃ですね。 先日仕事でKPTを行う機会があったので、今回は

    ふりかえりでレベルアップ!

    Midori Torizuka

    Writer
    Midori Torizuka
    Category
    Works
  • 2015年5月14日

    デザインを「見る力」

    こんにちわ! 最近、LINE公式アプリ「ディズニー ツムツム」にハマり始めた今坂です。 ネーミングやオープニングムービーの可愛いさは、 おもわず

    デザインを「見る力」

    Yutaro Imasaka

    Writer
    Yutaro Imasaka
    Category
    Works
  • 2015年5月11日

    自分の強みを知ろう

    こんにちは。森です。 5月になり新卒が入社してから早1ヶ月が経ちました。 さて、皆さんは自分の性格的な強みを把握されてますか? そう聞かれてとっ

    自分の強みを知ろう

    Kenji Mori

    Writer
    Kenji Mori
    Category
    Columns