みなさま、こんにちは。
2015年最終日のブログを担当します。椎葉です。
最終日は業務、大掃除、反省会をやって納会を行いました。

大掃除は担当に分かれて1年の汚れを落としました。

DSC04818.JPG

反省会は毎年恒例で、負の気持ちを新年に持ち越さないようにこの1年の反省点を全て吐き出しました。

DSC04840.JPG

上司やその他のスタッフからも気付いた点などアドバイスをもらいました。
私もこの1年達成できなかった目標が多かったので精進していきたいと思います。

納会は料理やお酒を並べて社内で行いました。

DSC04876.JPG

納会ではビンゴなどをやって盛り上がりました。
今回もいろんな景品があったみたいですね。

DSC04898.JPG

DSC04900.JPG

みなさま、本年度も大変お世話になりました。
これからもスタッフ一同、頑張ってまいりますので
来年もよろしくお願い申し上げます。
それでは、良いお年をお過ごしください。

Minoru Shiiba

Writer
Minoru Shiiba
Category
Works
Tag